スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

abc料理教室とは

abc料理教室とは、株式会社 ABC Cooking Studio(クッキングスタジオ)が全国(北海道~九州)99ヶ所(2008年3月25日現在)で展開する料理教室です。

abc料理教室は、家庭料理からパン・ケーキまで、誰もが気軽に楽しく学べる女性専用の料理教室です。特に若い女性に支持されています。

abc料理教室では、4才から12才までの子供を対象にした「食」のスクール「abc kids」を運営しているので、子供は「abc kids」へ、ママは「ABC Cooking Studio」で安心して料理教室に通うことができます。

abc料理教室の特徴は、
①全国展開の料理教室なので、全国どこでも通学可能です。例えば、出張で東京から札幌へ1ヶ月。そんな時でも仕事の合間に札幌のabc料理教室に気軽に通うことができます。②授業は4~5人の生徒に1人の先生がつく少人数制。 
③午前10時から午後10時まで、月~日曜日まで毎日開講しているので、都合に合わせて予約できます。授業予約は、PC・携帯からも可能です。 
④気の合う先生の授業を予約できる指名制度を採用しています。しかも、20~30代の先生が多いので教室には元気があふれています。

イベントとして、3・4月{3月1日(土)~4月30日(水)まで毎日開催されていたのは、春色スイーツ「いちごのタルト」教室と、風味豊かな「ベーコン&ベジタブルブレッド」教室でした。

いかがでしょうか、あなたもabc料理教室に通いたいな~
なんて思ったりしたのではないでしょうか。

追記を表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。